2008年6月30日月曜日

That's OSAKA Festival !

住吉大社、天神祭にならぶ
大阪3大フェスティバル!の愛染まつりに行ってきましたっ!
大阪来て7年目ですが、まーったくっ知りませんでしたよっ、お恥ずかしい~(ノ∀`)
That’s OSAKA Festival!
                    
昼間はピーカンだったので、夕陽を背景に、と思っていたのですが
あいにく夕方は曇ってしまい、どうも夏祭りの雰囲気ではなかったですね~
せめて写真だけでもと思い、夕陽モードで撮ってみるとなかなか良い感じで撮れましたね
                 
愛染娘のみなさんで~す(´∀`)
                      
祭囃子は動きのいい写真が撮れましたね~
                           
マクロレンズを持っていってたので、小さくてきれいなものを撮ろうと思っていたのですが
この人ごみの中で、10cmにカメラ近づけて写真撮る肝っ玉が自分にないのが見積もり外でした(笑
                              
こどもっておもしれーな!

0 件のコメント: