2008年6月7日土曜日

永沢寺菖蒲園!

本日は自転車仲間のみなさんと菖蒲で有名な兵庫県三田市の永沢寺(えいたくじ)に走りに行きました!
大阪市内の菖蒲は満開のようですが、ここはまだまだのようです。でも目的もって走ったほうが楽しいですものね!
                     
50kmくらいまではサイクリングモードで走っていたのですが、
永沢寺までのラスト5kmは平均斜度12%というファンライダー殺しの激坂でした~(´・ω・`)
しかしワタクシがんばりましたよ~
なにしろ、坂道のてっぺんでみなさんの悶絶する表情をファインダーにおさめるという野望ために、ダークサイドのフォースがわたしに力を貸してくれていましたからっ(・∀・)
わたしの闇のフォースの結晶は、みなさんにメールしておきましたよっ
                                         
さて、永沢寺に到着しまして昼飯にそばを食べましたが、存外にうまい!
気を良くして撮影もノリノリでしたね♪
                       
本日の走行距離131km

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

悶絶してましたよ。。。
呼吸が無声ではなかったですもん。
大人になってあんまりそこまで必死にやることなかったので、自分で笑えました。
わらびもち屋さんからの坂は登れるようになるとは思えませんが、徐々に坂もがんばります。
帰り道にでっかい鳥がいましたよ、間近に。
何の鳥か分かりませんけど。
hayanonさん、一人なら止まってそうですね。
またお願いします。

hayanon さんのコメント...

大丈夫ですよ、自転車は乗った距離に比例してハシれるようになりますから、がんばってください!

わかります?
おそらく、僕と師匠はいたるところで「フォトジェニックっ!」って心で叫んでました(笑