2008年6月15日日曜日

ニュージャージー!

            「ニュージャージは伊達じゃないっ!」

いつもは型落ちの特売品ジャージばかり着ているのですが、今年の夏を乗り切るためにクールネスジャージ08’を奮発してみました!

第一印象は、「とても涼しい!」ですねっ
前のファスナーを開けてないのに、開けてるように涼しく、巡航速度が上がると、なぜか!?風が背中を抜けて、背中から放熱してる感がありますね!
これはオススメですっ!

まぁ、普段から安物しか着てませんから。。。

そんなわけで、早速おろしたてのジャージで、奈良県の曽爾(そに)高原に行ってきました!                      

三重県の名張駅まで電車に自転車を積んで、山道を高原へひたすら自転車で登っていきます。気温は高かったけど、湿気がないので快適でしたね! 

ここ曽爾高原は秋のススキで有名ですが、この季節も緑がキレイですね

てっぺんまで登れば絶景なのでしょうが、麓の茶屋のおねえさん曰く、一時間くらいかかるようで、またの機会にしました
天気が良かったけど、欲を言えば、空が青いともっと良いんですがねぇ~
       
帰りは青蓮寺川沿いに香落渓をのんびり下って帰りました。垂直の断崖の合間を走る道で、ロケーションは最高でしたね!
                     
走行距離72km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いっぱい撮ってくれてありがとう!
私のところからも持っていって下さいね。

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
早速使わせてもらいましたよっ(笑