2008年6月21日土曜日

マクロに挑戦!

ビールとAmazonワンクリックのコラボレートが、素敵な出会いを実現しました!
                       
                        
またやってしまいました~(ノ∀`)
                         
まぁ、F2.0には、いささかアルコールが足りなかったようでしたが(笑
そんなわけで今日は昼から心置きなく遊んでみました!
雨がやんだのが若干心残りでしたがねっ
                         
ランス7連勝記念のフェスティナくらいしか被写体になるものが無いんですよねぇ~
                     
アナキンの目にピント!
               
わにっ
                 
うまっ
                
イタリアのカモっ
               
UCIチャンピオンの証っ
                  
昼飯っ
                 
うちにはコップがこれ1つなのは黙っておこう、そしてそれが焼酎グラスであることも黙っておこう
                    
このレンズ、今日初めて使いましたが、F3,5でも充分ボケますね。スキルアップすれば「さらに上!」と思うかもしれませんが、世界最軽量を強みにドンドン持って歩きたいですね!
                       
カメラはオモシロイねっ!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お買い物他の思想でウラヤマシス!
マクロレンズって何撮っても楽しいですよね。
通販サイトみたいでオモロー!

hayanon さんのコメント...

最後のほうは、オークションに出品する写真撮ってるような気がしてきました(笑
確かになに撮っても面白いですね!

匿名 さんのコメント...

hayanonさん、おもしろすぎですやん。
私は「わにっ」が好きです。
まったくマクロで取る必要ナシな感じですが。

hayanon さんのコメント...

おきにいりの着物という自己顕示欲の表れなんですよ(笑