2008年6月6日金曜日

てぶくろを買いに!

明日は半月ぶりに走りに行くので、夏用のグローブを買いに通勤途中の自転車屋さんに寄って帰りました。

スポーツウェアは人体工学に基づいて毎年進化しているので、良いものが欲しいのですが、いかんせん僕の場合、夏用グローブはランニングスパンが短いので、質より量ですね~
なにやら梅田方面が騒がしいので何かと思ったら、なんかやってたようでした!
                            
奇しくもバッグの中にはGX100がっ!
さらに奇しくも三脚まで出てくるではありませんかっ!(笑
                                     
(´∀`)b
                     
すわっ、華麗にダイブっ!
                            
なにしろ人が多いので三脚は使いませんでしたが、帰ってみると半分以上ブレてました。。。
コンデジが明るいとはいえ、過信は禁物ですね、勉強になりましたよ
                                 
しかし、一眼持ってる人が多いですねぇ、特に女の人が多いのでいささか驚きました!
                           
とても綺麗なので、来週の茶屋町も行ってみたいなぁ~

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチの会社も協賛してます、キャンドルナイト。
キレイですね~。
私は悲しく残業してました、さっきまで。
明日よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

enterおしちった。。。
匿名ではナイ

hayanon さんのコメント...

今日はお疲れ様でした!
奴隷のように働いたら、王様のように遊びましょう!

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました。
写真も送っていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。

王様のように遊ぶの得意です。

hayanonさん、花火撮ったことありますか?
私は一度も成功したことがありません。
写真部、花火撮りに行きませんか?
要三脚ですけど。
PLなんか、距離的にはいい感じっぽいですが
帰りが真っ暗で怖すぎるか。。。
ってか、自転車で三脚は持っていけないですね。

hayanon さんのコメント...

うむ~
やはり大阪に住んでる以上、そこは避けて通れませんね!
ただ、わたしはマスターがいないとただのヒヨッコなので><
とりあえず淀川花火デビューが先かな~(笑

Unknown さんのコメント...

綺麗に撮れてますね
結構盛大なイベントだったようですね。

おしゃれ写真サイト見たいです

hayanon さんのコメント...

そうなんですよ!
今週晴れたら行ってみたいですね!