2008年6月23日月曜日

港街で邂逅し旧知を温めるの巻!

仕事の打ち合わせで神戸に行ってきました!
株主さまのおでましじゃぞぉ~配当金いらんからZZRくれ~
戯言です、仕事くださいね♪
電話の打ち合わせばかりで今日初めて面会したのですが、なんと幼稚園おれんぢ組の幼なじみではありませんかーー!
世の中せまいね~
ちなみに向こうは全く覚えてなくて、第5ヒントまでだしてもわかりませんでしたよ~(´・ω・`)
                
雨もやんだので、ちょっと寄り道して帰りました
                    
コンチェルトだぁ~♪いつか乗るんだ~
                
ほんでさきっぽでタイタニックすんだ~(´∀`)
                        
神戸ポートタワーは夜景だな、夜景
          
日本丸いた~!奥の前は青雲丸、奥の後ろは銀河丸ですっ
やはり日本丸は帆をはってる方がかっこ良いですねぇ、入港か出港がチャンスですよ~
ライトアップは年末のようですね
                     
自転車だと気にならないけど、スーツで歩きはややつらかったです

0 件のコメント: