2008年6月1日日曜日

じゃいあんの法則!

讃岐うどんで有名な、四国の香川県に行ってきました!
瀬戸大橋のふもと、瀬戸大橋公園です
天気は良かったんですが、白く霞んでいてせっかくなのに、どうもパッとしませんねぇ~
                             
20年来の友人がいるので、いつもうどん行脚にお付き合いいただいてるのですが
田んぼやってるコで、趣味で家庭菜園をやってるようなので拝見してきましたよ
時期的になんにも実ってはいないのですが、
とりあえず、とうもろこしが出来たら送ってもらう約束を取り付けました~っv
さすが心の友!
おまえのものはオレのもの
オレのものはオレのもの
おまえのとうもろこしはおれのもの(笑
                                     
帰りの高松駅です
本日6/1から自動改札になったようですよ!
この白い建造物はなに?讃岐うどんへのオマージュ??
                                    
すぐとなりが高松港で、小豆島へのアプローチがすごい楽ですよ
                               
                 ヤマト?(笑
                           
標準ズーム持ってきたつもりが、35mm換算で80-300mmのレンズを換装してしまってましたよ!
残念!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「みらい」ですから~残念!

「やまと」は独立国家
「ヤマト」はイスカンダル行き無敵戦艦
「大和」は
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E5%92%8C&num=50
Google先生曰く、証券会社だそうです。

hayanon さんのコメント...

ぎゃー!失礼しました~><
死角ナシですね~(笑