2008年5月28日水曜日

ショッピングィンザレイン!

またもやカメラ買ってもーたーっ(ノ∀`)
オリンパス SP-570UZです!

とはいっても、マイペアレンツへ山登り用にプレゼントですが(笑
デジタルズームとはいえ、26mm~500mmですよ!
とうにぼくの一眼を凌駕していますっ
技術の進歩は日進月歩ですなぁー
そういや来年2009年は、某超時空要塞が闇を切り裂き飛び立つ年だし。
そりゃコンデジも20倍ズームになるわな
                                
そして                     
はるかかなたの光に向けて
僕はいまも走り続ける(´∀`)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

オリンパスは何か粗品をあげるべきですな。
私も最初これ(1つ前の型)が欲しかったんですよねぇ。

可愛いじゃないですか。
山登りには最適かも!

匿名 さんのコメント...

山登りペアレンツ、ステキです。
カメラをプレゼントするhayanonさんもステキです。

hayanon さんのコメント...

mikaxnさんへ
おかげさまで(笑、オリンパスフリークになってしまいました!
軽くて使いやすそうでしたよ!

ktさんへ
こんにちは!
ペアレンツ、来週廃線ハイキングに行くらしいので、それまでにシャッターくらい押せるようになっていてもらいたいですね~
今日は飲み過ぎないようにね(笑