2008年5月17日土曜日

3人いる!

日差しはやや強いですが、木漏れ日の下は涼しく
風薫る季節から、風光る初夏へ移ろいを感じる一日でした!
                                                       
最近のお気に入り
箕面~亀岡~嵐山のコースを走ってきました
亀岡からの保津峡下りは天気が良いので緑と川面がとても爽やかでしたよ!
                                        
マスターの作品作りには妥協する余地はありません!
                           
その後、嵯峨野まで降りて
嵯峨野めぐりの始発点、愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)に行きました
ここは1200体の羅漢像が並んでいることで有名な寺です
一般の参拝者が彫ったということなのですが
一般人がこんなの彫れるの~?と思いつつも、思わず笑ってしまうものや、夢に出てきそうなものなどいろいろありましたよ!
世の中には自分と同じ顔が3人いるって聞いたことありますが、ひとつくらい自分と同じ顔がありそうですね(笑
                         
ハマーンさま専用ノイエ・ジールを捕捉しました(笑
初めてマクロ撮影をしてみました。この被写体、1cmくらいの大きさしかないんですよ!
                      
マクロ撮影、おもしろくなってきた!
                      
本日の走行距離122km

0 件のコメント: