2008年5月5日月曜日

瀬戸は日暮れて!

ゴールデンウィークを利用して、実家の倉敷に帰ってきました!
下津井(しもつい)港から見上げる瀬戸大橋です
彼方に四国が見えてますよっ
JRで、しきりにPRしているので瀬戸内の下津井再認識です
バイクに乗ってた頃、四国の香川県に渡るのに下津井フェリーを利用していたのですが
下津井フェリーが廃線にになってから来ることなくなりましたねぇ~
久しぶりに来ると完全に観光化されていましたよ
                    
鷲羽山(わしゅうざん)展望台にて
師匠~!またもやNDフィルターつけっぱなしでしたから~><
   
やはり瀬戸の島々には夕陽が似合いますなぁ
展望台を下りる頃三脚担いだキャリアの人が数人登ってきてたので、夜景も綺麗なんでしょうね♪
考えるに、自転車とカメラは相性がいいですね
今回は車でしたが、「ここポイントー!」という場面にあっても車よりも自転車の方が、おもむろに停まってバシバシ撮れますもんね。
起点まで自転車積んで車で行って、後は自転車っていうのが理想かな?
          
自転車仲間は愛媛県のしまなみ街道に走りに行っております
晴れるかなぁ、しまなみ
倉敷駅から見るチボリ公園
なにか演奏してたようなのですが、切符買ってる間に終わってしまいました、残念!

0 件のコメント: