2008年5月25日日曜日

中央公会堂に入ってみました!

会社の近くなので、休日出勤があれば行ってみようと思っていた大阪市中央公会堂に、
期せずして内部を見学する機会ができました
                           
中ノ島エリアでは、日銀大阪支店、中ノ島図書館とならんで、メジャーな建造物ですね
手直しはされているのですが、概ね昔のままのようですね
                                       
結婚式があるようでパタパタと、忙しそうにしてましたよ
                                         
真剣にお仕事されてるようで、写真を撮るのに若干気が引けたのですが、
にこり(´∀`)
と微笑むと、微笑をかえしてくれます。スマイルは無料のうえに、全国共通ですな!(笑
                                      
3階の大ホールです。このスクリーンで新郎新婦の幼少の頃の写真を流すんでしょうね、ふむふむ
                                                  
ここで指輪の交換をするわけですな、ふむふむ
                                        
小会議室もたくさんあって見てみたかったのですが、ご親族の控え室になってました、残念!
                                    
そして1階の大ホールです
                                              
なにやら近くに「ビーチの妖精が!」
とのうわさもあったのですが、前情報で撮影禁止!と知っていたので、さして興味はわきませんでしたね(笑

0 件のコメント: