2008年5月23日金曜日

靱公園でアラバランバ!

明日はず~っと前から楽しみにしていた
年に1度の”F15をシューティング!”の予定だったのですが
降水確率120%( ´Д`)
バラの力で、こころを癒すべく
OLさんがランチを広げる靱(うつぼ)公園に、600mmのバズーカを持ちて降り立ったわけです

会社の近くにポイントがあるとうれしいですね!

スーツにバズーカと、若干恥ずかしくもあったのですが、平日とはいえ、写真を撮りに来てる方たちが多くてほっとしました!

いろんな色のバラがあったのですが、
バラ=赤
が刷り込まれているため、帰ってみると赤いバラの写真が多かったですね(笑
(´・ω・`)?!
ぎょっとしましたが、お散歩中のようでした(笑

本日は望遠オンリーです

こういう前後ボケの構図がバラで撮りたかったのですが、なかなか難しいですね~

お昼休みも終わりのようです
こんどはマクロで挑戦したいですね

0 件のコメント: