2008年4月29日火曜日

琵琶湖に行ってきました!

突然の召集により琵琶湖一周に行くことになった次第です

アベレージ時速30km以上を目論んでいたようですが、僕がE-510を持ってきた以上、そううまくいくわけがありません(笑
われわれの合言葉

「せっかくだから!」

のもとに、

まず近江商人の故郷、近江八幡の日牟礼八幡宮に立ち寄りました
桜は終わっているのですが、時代劇の舞台になるくらい綺麗なところでしたよっ!
ちょうど鯉幟の土用干しをしていました(笑
もうすぐ5月ですね
次は”ひこにゃん”が一躍有名になった彦根城です

とても分かりやすい”ひこにゃん音頭”が未だに頭から離れませんっ!
     
彦根城そっちのけで全く関係無い白鳥を無心で撮っているわたしを
時間も無いのに暖かい目で見守ってくれる仲間たち

仲間ってサイコー!(´∀`)

追い風の恩恵も受け、良いペースで走りまして

本日の密かな目的でもある、マキノ市のメタセコイア並木です

光の速さで駆け抜ける、まるで青春の想い出そのもの

終わってみればアベレージ27kmです
まぁ、あれだけ遊んで上出来ですっ(笑
実は琵琶湖の写真を殆ど撮ってないんですよ!
ポイントは結構あったので次の課題ですね!
本日の走行距離178km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

顔が日焼けっぽくてむずむずするよ~
お疲れ様でした。

また季節を変えて行きましょう

hayanon さんのコメント...

次はアベ35kでガッツリですねっ(笑
しまなみ、楽しんできてください!