2008年4月7日月曜日

春をさがして2!

大阪万博公園には5000本の桜がある!
とのうわさを耳にして、早速行ってきました!
午前中で撮影完了と思いつつ
フェードイン!
したわけですが、
開門の9:30にはすでに長蛇の列!
開門と同時に入場するも、広場にブルーシートを敷くやいなや、子犬のごとく走り回る御子達
写真撮影倶楽部と思しき団体さん、モデルさんを連れた方々
綺羅星の如きカップルの皆さんなどなど
多種多様な人たちが来ていました
公園というだけあり、いたるところに花が咲き乱れ、
時間が経つのを忘れてしまいましたね!
良く手入れされていて、なにを撮ってもとく撮れるので、
カメラ初心者の方が行くのには良いところですね~
四季折々でいろいろなものが撮れそうなので、また来たいですねっ
桜もいろいろな種類があり、良い写真がたくさん撮れましたよ♪
本日の走行距離42km

0 件のコメント: