2008年4月6日日曜日

春をさがして!

京都の背割堤に行ってきました!
淀川を嵐山にむかって走る、いつものコースで北上していきましたよ
大阪はこの週末がもっとも桜の見ごろのようですが
コースの途中でも色とりどりの花が彩りを添えてくれてました!
現地に着いて、正直、度肝を抜かれましたっ
ソメイヨシノが殆どですが、どの樹もすばらしく、
堤防の上を往復2.8km桜の天井でしたよ!
単独行動をとってしまい、ご同行いただいた皆さんにはご迷惑をかけてしまいましたっ
その後、京都の醍醐寺の予定でしたが、クリートも時間がなくなってしまったため(笑
宇治でお茶を濁すはめになってしまいました、ごめんちゃい><
ここも例に漏れず、すごい人でしたが花見の雰囲気は充分楽しめましたね

そして夜は大阪のうつぼ公園で、泡の出る飲み物を飲みつつおとなのお花見でした!

なにやら生き急いだ一日でしたよっ
本日の走行距離98km

0 件のコメント: