2008年4月2日水曜日

天保山ヒルクライムに挑戦!

天保山といえば海遊館!
ハイ!

去る3月にクイーンエリザベス2(7万トン)が最後の航行で
天保山に寄港するとのことだったので是非!と思いつつも
雨のせいで撮影できなかった欲求不満を解消するために
パシフィックサン(4.7万トン)の撮影に行ってきました!
港通りからちらりと見るとホテルと見間違うくらいのスケール!
度肝を抜かれましたー!
しかし写真でそれを表現できない口惜しさ。。。
そしてお約束の、さくらのある風景
会社帰りのスーツでは今日の寒さはちと酷でしたね(´・ω・`)
次は8月のサンプリンセス(7.7万トン)だっ!

帰りに初の天保山ヒルクライムに挑戦しましたが
勝ちをマイマスターに持ってかれてしまいました><!

0 件のコメント: