2008年6月22日日曜日

OLYMPUS Photo Festa Spring-Summer 2008 !

あいにくの雨ですが、梅田のビルボードライブへ、オリンパスフォトフェスタに行ってきました!
カメラは雨でも楽しいねv
                      
モデルさんがたくさんいるわ~(n‘∀‘)η
                
今日ほど明るいレンズを真剣に考えたことはないっすっ!
こんなことならポートレートの撮り方、予習しとくべきでしたよー
                             
篤姫のなかのひとが撮った写真も展示してました。うまいもんですねぇ~
                               
くぉらぁ~、そのスケートのおねえさんを最前列で撮っていいのは、オリンパスのカメラだけってさっきアナウンスしてただろがー!
                          
しかしさすがプロですね、どこから見ても絵になるのぉ~
一番前であひゃあひゃ撮りたかったのですが、つれのひとがいたので望遠で辛抱しましたよ~
それがおとなのマナー(笑
カメラをクリーニングしてもらったり、いろんな粗品貰ったりで得した気分ですよ(´∀`)
                    
E-420とE-520メインの展示でしたが、こんなところでE-3さわってると、思わず
「ボーナス一括でっ!」
って血迷ってしまいそうですね
しかしそれがワナならいっそおちてしまいたい!
            
。。。つまらん冗談ですたい

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

買っちゃえ!買っちゃえ!
14-60付き25万前後だったかな?

ポートレートのコツは「前へ!前へ!」っす。
あと、モデル撮影会のときは目線を貰うために「覚えてもらうこと」
ということは、会話っす!
頑張ってくださいね!

おっちゃんばかりの撮影会は行ったこと無いから知らないです。

hayanon さんのコメント...

レフ板持ってるアシのひとが
「目線ほしいひとは、もっと声かけて声かけてーっ!」
ってテンション高めで、なんのプレイかと度肝を抜かれましたよww
写真を撮る以前に精神修養が必要と思った一日でしたw
でも、声かけられるたびにポーズをくるくる変えるという、さすがプロ!っと本気で感心しましたね。機会があれば是非行ってみましょうね!