2009年8月13日木曜日

OTOKOZAKA !

今日から4連休
信州ヒルクライム週間で不完全燃焼だったアタシ、
早速六甲山に行ってきました(´∀`)
一面のくもり空で午後から雨のようですが。。。
だが走るっ
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしない遠い男坂をよ…
   
           未 完
    
    
   
    
乗鞍岳で一緒に登った、SCOTTフレームのADDICTとシマノのコンポ、電動DURA ACEで5,9kgの車体重量を叩き出した、62歳のダンナは六甲山のが難度低いって言ってたけど、アタシ的には六甲山の後半の上りのがきついと思いますがね~
     
斜度12%の標識はアタシのリミッター解除の合図(笑
オルカに乗った青年を九十九折りでちぎってやりましたよっ
くーくくくくくっ、ばーははははははっ
    
標高900mの六甲山頂は気温26℃
頂上から六甲ドライブウェイまでの下り
緑のワインディングロードは爽やかで気持ちがいい!!
ひとりで走るのはもったいないですっ
   
大阪に戻ると気温39℃
とけちゃいますぅ~><
お仕事がんばってくださいねっ
  
本日の走行距離73km

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こちとら、世間は休みなのに仕事だよ!
でもエアコンが効いてて涼しいよ~。

Unknown さんのコメント...

完全燃焼企画も考えなくちゃな・・・。

とりあえず、奈良スタートで松阪まで。
松坂牛食って帰る。
というのは?

hayanon さんのコメント...

朝は六甲山でおもっきり汗を流し、昼からそれ町完読。至福でした
至福でした!
2回言っちゃった(笑
奈良~松阪ですか。えらいもがけそうですね(笑
おいしく松阪牛頂けそうですね。ぜひ!

徒歩1 さんのコメント...

松阪牛のホルモンが好きです(-。-) ボソッ

hayanon さんのコメント...

一日中走るんだったら日差しの落ち着く9月くらいがいいんですが、考えだしたらたまりませんな~(笑

徒歩1 さんのコメント...

地元民によると、「かどや」が、美味いってさ!要予約だけど。

hayanon さんのコメント...

あっしは松阪牛の牛丼ってのを食してみたいです