2009年8月10日月曜日

ラッキーボーイ !

2日目、午前中は天気がもちそうなので
予定通り、恒例の乗鞍岳ヒルクライムに行ってきましたよ(´∀`)
    
いつもは頂上を望むことができるのですが、明らかに怪しすぎる~
      
出だしは好調ですね~
昨日走れなかったので、幾分テンションあがり気味ですwwww
    
テンションあがりすぎて6kmにして、いささかヤバ目~
どうする?どうするオレっ!
     
毎度のことですが、この九十九折を登ると感動しますな~
今日の晩メシは生肉を火であぶったやつを喰らいますよーーっ
      
標高2000m付近
下ってくるサイクリストの皆さんは濡れてないようなので、雨は降ってないようですね
     
森林限界の2300m付近
アタシの体力も限界です~(ノД`)
「前にいる赤い人に追いつきたいっ!」とおっしゃり、ダッシュをかける師匠
かっこいい!しろいモビルスーツにのる人っぽいセリフだーー!!
    
ゴール手前800m付近
スキー板担いで小径車でここまで来る人いるんですね~
    
下ハン持ってスプリントでゴーーール!
もちろん恒例のゆゆうのヤラセゴールですが、それがなにか(ノ∀`)
     
今回は山に登ってみようと思ってサンダルも持ってきましたよ
スペシャのサンダルはサイクリストの証しビシッ
   
植物園でしか見たことない高山植物のコマクサ発見!
花の形が馬の顔みたいなのが名前の由来のようです
   
会社の皆さんには最近のトレンド”ゆるキャラ”のさるぼぼクッキーがよろこばれるでしょう
ゆるキャラさいこーー!
     
雷警報が出たので惜しまれつつも下山します
雨にも逢うこともなく、ふう、今日のアタシは運がよかった
乗鞍温泉に入った瞬間に大豪雨、ふう、今日のアタシは運がよかった
晩飯の焼肉喰ってる間だけ大豪雨、ふう、今日のアタシは運がよかった
   
走行距離40km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

俺、カッケェェェ(笑)
こうして写真で見ると
ふくらはぎに筋肉が無いね。

重たいギアを踏まなきゃダメかな

hayanon さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした
手前の背景が若干流れてるのが雰囲気出てますよね。楽しければすべてよし!ですよっ(笑
次回は、じょ、女子高生にまざって麦草峠で悶絶しましょうね(笑

徒歩1 さんのコメント...

カーブミラーに映ってるショット、さり気なくカッコイイっす!

hayanon さんのコメント...

僕らがスタートした頃は天気も良くて、テンションあがっちゃって写真ばっか撮って走ってました(笑