2009年8月10日月曜日

雲の上で散歩 !

最終日の3日目
この日も午後から雨のようなので
午前中だけ白樺湖から霧ヶ峰高原まで走りました(´∀`)
    
ナイスロケーションなのですが、こんなに曇っているのは初めてですね
しかし、雲海を初めて見ることができてよかった!
      
諏訪市を覆う雲とその上にそびえる山脈
なかなか見れない光景だ!度肝を抜かれた!
    
富士山も見えましたっ
    
前の晩、酒神のごとくビールと日本酒を空けていた徒歩一さん
今日は再起不能(リタイア)と思っていたのですが
ちぎったと思ったら、はっ!?いつの間にうしろに!?
またちぎった筈なのに、はっ!?いつの間にかうしろに!?
ゴゴゴゴゴゴゴゴォーーー
ブチャラティ気をつけろ!新手のスタンド攻撃だ!!(ノ∀`)
  
走行距離22km

4 件のコメント:

赤チャリ さんのコメント...

赤チャリです。
お疲れ様でした。富士山が広重の絵を彷彿とさせますね。好天ではなかったですが信州の景色と自転車ランは、関西には無い格別のものがありました。
またご一緒させてください。

hayanon さんのコメント...

おつかれさまでした、そして
ありがとうございます!
帰ってきてスーツ着ると、ズボンがややきつくなっていてまして、走るより飲み食いのが多かったんですかね~、
まさに、ステージレースで補給食摂り過ぎて、走ってるのに体重増えちゃった状態です(笑
連休はガンガン登りますっ

徒歩1 さんのコメント...

ご無沙汰です。

お盆デブデブ!
俺なんか、パッツンパッツンです!
明日から、精進いたします。

こんなんじゃ、走れない!

hayanon さんのコメント...

マシンもやってなかったんですか?
それはご一緒するのが楽しみですね~(笑
とはいえ、僕も2日、しかも山しか走ってないのでぐだぐだです~