2009年8月2日日曜日

入道雲へ続く道 !

入道雲を見た時のワクワク感は異常!
来週からは晴れそうなので
信州ツーリングはなんとかなりそうですな(´ー`)
おれは金曜日は休むぞ!ジョジョーッ!!
    
1日目 霧ヶ峰高原から美ヶ原 往復約60km
2日目 エコーラインから乗鞍峠 往復約40km
     物足りなければ乗鞍スカイラインをもう一本wで、往復約70km
3日目 去年行けなかった天文台に行ってみたいと内心思ってみたり思わなかったり(ノ∀`)
  
こんなんで、どうっすか

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

今日の入道雲!見た瞬間、何かのスイッチが入りました。確かに。
足の確保もOK!天気も良さげ!これで盛り上がらなくては、嘘でしょー!
2009年の夏休み、開始!

hayanon さんのコメント...

盛り上がってきましたね!!
クーラーきいた部屋で1日自転車磨いてたアタシが言うのもなんですが(笑

徒歩1 さんのコメント...

今日の写真、達郎あたりのジャケットみたい。
さり気なく、カッコイイ!

hayanon さんのコメント...

ありがとうございます!
写真を褒められるのは単純にうれしいです
鈴木英人風です(笑