2009年8月5日水曜日

お台場サンセットレビュー !

奇跡的な東京出張のハードスケジュールを見事にこなす
スーパーサラリーマン(笑)アタシ
夕陽のお台場に華麗にダイブっ
    
ラル様!連邦の新兵器です!
  
夏休みとはいえ、午後5:30、すごい人ですね~
シロイヤツが動くたびに、携帯を掲げる民間人
ガンダム教とはよく言ったもんですな~(ノ∀`)
     
きゅぴーーん 悪いガンダム
まだ明るいですが、露出を落とすとそれっぽくなりました(笑)
    
なぜ左肩にこのマーク、国策ガンダムでないか。。。
前面に整備用ハッチがあったり、両肩に航法灯があったりと
白兵戦用MSとしては無理がありますが、細かいディテールは雰囲気が出てますね
ガンダム占い旧ザクのアタシが言うのも何なんですがね(ノ∀`)
     
24mmワイたーんガンダムキタ ━━━(゚∀゚)━━━!!
前面投影面積多過ぎw、これじゃ的ですな
    
足跡です。以外に小さいですね、乗用車くらいと思ってましたよ
    
アートフィルターのライトトーンで撮ると、カトキイラスト風になりました!
お気に入りです(´∀`)
    
”ビギニング”がかかると、それがおめめピカピカターイムの合図
なんでナレーションがGACKTなんだよー、ララァのなかのひとにしてください~(つД`)
   
細部を生かしつつ、渾身のライトアップが撮りたかったので、ISO100&F15に賭けてみた!
三脚使っても半分くらいはピンボケになりましたが、キレイに撮れました!
ただ、胸のブルーと体のホワイトが、白トビか黒ツブレの二択になってしまうのが、つらかったですね
313枚撮っちゃった。今日のアタシは輝いてた!
    
スペシャルサンキュー、しゅうた&ともこ
かけがえのない時間、プライスレス

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっぱり青空は映えますね~。
お疲れ様でした

Unknown さんのコメント...

俺は

シャー専用ゲルググ
です。
●説明:

責任感があり、辛抱強い人。みんなでワイワイ騒ぐよりも、ひとりでいることを好む。根気があり、何かを最後までやり抜く力があるので、専門的な職業についてるかも。ややわがままな面もある。
ふつうの人があきらめてしまうようなことも、持ち前のねばり強さで頑張って、最後まであきらめない精神力の強さがある。努力して大きな運を掴む人。

ん~。
ストーカーに向いてるってころかな?

hayanon さんのコメント...

行った甲斐がありましたよ!いざとなればロボットごときなんとでもなるわ、と思ってましたが、あれで対人兵器とか使われたら即死ですね、今後街で見かけたら全力で逃げることにします。
ダイコーン4の女の子くらいですよ、タメ張れるの(笑

ガンダム占いですね(笑
客観的に見て、あんまり当たってないような。。。でも良かったですね、シャア専用で。
僕はアタックしかできません(笑