2009年8月26日水曜日

水都大阪2009βテスト !

久方ぶりに試写会に当選しまして
行ってきました『ウルヴァリン』
会場の厚生年金会館前では、むかし娘さんだった皆さんが
禍々しい大群を成しておりまして
マダムキラーさんですねっ、ヒュー・ジャックマン∑d(゚∀゚d)
などとほくそ笑んでおりますと、 どうやら隣の韓流スターの出待ちの群れでしたwww
恐るべし、韓流スター☆
    
帰りに、8月22日から開催されてる水都大阪2009のライトアップをチョイ見に行ってきました
http://www.suito-osaka2009.jp/
広範囲でライトアップされていて、色々見て廻るのは結構な時間がかかりそうですね
出店や、各種イベントと
ウィークエンドはイベント的なライトアップもあるようなので、詳細を調べて再訪したいと思った次第であります(゚∀゚ )≡3
  
ライトアップと併せて遊歩道も整備されているので
カップル、恋人同士、アベックなどなどで行ってみるのも、よいぞっよいぞ!

0 件のコメント: