2009年8月17日月曜日

dance of ray !

4連休の最終日
神戸のスウィングオブライツに行ってきました(´∀`)
http://www2.swing-of-lights.com/
     

観光船も増便するほどの人気!
上演時間は10分ですが、海上からの観覧です
    
おおよそ盆休みも最終日でしょうが、すごい人の量です~
定番のMOSAIC前は家族連れ、アベックでいっぱいですね
     
神戸ポートタワーの入場で人が並んでるの、初めてみました(笑)
時間があったので、ピントをぼかした写真と、普通の写真を合成して、ソフトフォーカス効果を試みてみたのですが、どうみてもただのピンボケになってしまいましたw
     
観てる分には、なかなかの迫力ですが、ライトのタイミングがつかめないので
写真にするとどうもションボリですな~(´・ω・`)
HPの動画の方が伝わりますわいw
    
三脚使って集中してるのに、テンションあがった御子がドンドン当たってきます
親御さ~んどちらですか~(;´∀`)
いろいろ試行錯誤してる最中、御子のアタックが続きます
親御さ~ん、アタシの中のデビルリバースが覚醒しますよ~(#´∀`)
最後は打上げ花火で〆です!!
しかし一向に花火の気配もなく、撤収開始する観客の皆さん
えっ、えっ!?あんだけアタックに耐えたんだから、花火あがりますよね!?
ほら、ドーン、ドーン
ドーン、ドーン
ドーンドン。。。
   
~Fin~

0 件のコメント: