2009年8月24日月曜日

ザッツ ゴーゴー宣言 !

プール始めましてん
   
現場真っ只中で超多忙なごさんのクビ上等!の参加表明をうけまして
今秋最大のビッグバンプロジェクト
Challenge SHIRAHAMA 250(笑)
が、俄然現実味を帯びてきましたよっ(半分ノリですがw)
足を引っ張らない意味も込めて
ちょうどハイシーズンも過ぎたので、スポーツジムを再開しましてん
今回は、初のプール一択でお願いしました!
お金払っとかないと辞めちゃうので、半年コースで背水の布陣をひいてみる
   
そう、
     
たまたま実家のかあちゃんから電話がかかってきましたが
御達者クラブで1000m泳いでるご様子
マジぱねっす、かあちゃん!
アタシゃ間違いなくあんたの子だよ~(ノ∀`)

0 件のコメント: