2009年8月1日土曜日

雨のトラベラー !

自転車持って家を出ようと思ったら、福知山方面大雨洪水警報ニュース
三田くらいなら大丈夫だろうと思いましたが
川西駅から北上して、いくつか坂を登っていたら
呼吸も困難なほどの大豪雨です~(゚∀゚lll)
いやまてよ、おかげで自転車洗わないですむではないかとか
走りながらおしっこしても誰にも分らないぜ!
。。。って、いつの間にか、道が川のようになってるではありませんかーー!?
溺死してはかなわないと思い、大阪まで戻りましたが~
案の定、大阪は全く降ってないというね
というお話でした(´-`)
   
本日の走行距離50km

5 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

出動、悩んでましたが、行かなくて良かったかも。先週、オーバーホールしたばかり。WAXしたばかり!タイヤも交換したばかり!

Unknown さんのコメント...

今日の予報で行くのはやばすぎましたね。
京都方面(宇治市)ではゴルフ場のネットを支えるポールがへし折れてましたよ。

追い風なら最高だったかも・・・。

hayanon さんのコメント...

いやあ
自転車乗ってて死を覚悟したのは初めてでしたよ~
兵庫、京都ほぼ全域警報でてたみたいですね
雨のせいで運休になってましたもの、JR福知山線
そしてこのまま信州に突入するわけですな

seigo さんのコメント...

先週、千里中央から滝のような雨と川のような道を走って帰ってきました、低体温症になって遭難するかと思いました。

信州は3日間、まずまずのお天気のようですね!

楽しい時を過ごしてきてください!

気を付けていってらしゃいませ!

hayanon さんのコメント...

ごぶさたです、seigoさん!
大阪市内でもそんなに降るんですね~
ありがとうございます
来週からは天気もよさそうなので、とても楽しみです
seigoさんもコリアンポタ楽しんできてくださいね!