2009年8月23日日曜日

高気圧ギャ~ル !

天気がいいので、早めに集合して箕面に向かいます
山に入る途中で、奇しくも例の豪脚さんたち20人くらいが
後ろからぴったりくっついてきますよ;´Д`)
途中、抜かれちゃいましたが
気分は、羊をおっかける犬に追っかけられるアタシたち羊?
そんなちょっぴりアンニュイな日曜日の朝(ノ∀`)
    
3年振りくらいに勝尾寺タイムトライアルに挑戦してみました(´∀`)
3kmくらいのゆるい登りで、昔はよく登っていたのですが
今日はざっくり15分くらいでした。。。
おおよそどんな自転車レースに出場しても、常に中くらいの順位がデフォのアタシにとって
これもおそらくそんな中くらいのタイムなんでしょうな~
なんか人生の縮図をみましたよ~
だがしかし、楽しんでこそ豊かな人生キリッ
    
箕面山中は気温25℃
京都の亀岡市は34℃でしたが
高気圧の影響で空気がさわやかで快適に走れましたの~
来週から30℃を下回る日が続くようで、早くも自転車の秋突入かっ
どうする、どうするみなさん!!
    
箕面~亀岡~淀川CR
本日の走行距離123km

0 件のコメント: