2009年8月14日金曜日

真昼の月 !

おじいちゃんくらい早起きしちゃったので
箕面に走りに行ってきました
しとしと雨が降ってますが、気温が低いので走りやすいですの~
背後から地を這うようなタイヤの音?
はうっ、この時間帯はっ
豪脚登山倶楽部のみなさんキターー!!!(;´Д`)
なすすべもなくどんどんちぎられるアタシ
月があああああ、アタシのなかの真昼の月が見えた~(つД`)
    
拝啓、母さん
目の前がかすんでよく見えません。ええ、雨ではありません、涙でつ
  
妙見山山頂は雨のせいもあって、気温22℃
下りは凍えました~
   
帰りの箕面市内、箕面に向かう赤チャリさんに注目しました
さては、一升瓶をまくらに高いびきだったんでしょうね(笑
アタシもそんな演歌なライフを送ってみたいっ
   
箕面~妙見山~箕面
本日の走行距離75km

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

視線がすれ違った「TIME」な人は、hayanonさんだったのですね。

「徒歩一分だった…」さんに聞きました。

そのすれ違いの後、箕面駅前名物の「劇坂信号」前で、中村さんとも遭遇しました。

みんな、走ってますね_| ̄|○。

匿名 さんのコメント...

上記の「Yoshihiro」なるものは、"赤チャリ"です。
毎度自己紹介です。

hayanon さんのコメント...

そうです
みなさん、コソ練によって速くなるのです(笑
などと言いながら、さらにジムでスイムも始めてみようかと思ってる次第です(笑