2008年10月31日金曜日

KAZE ! 川崎世界 !

メリケンパークの海洋博物館で
モーターサイクルヒストリーフェアがやってたので
光の速さでフェードインっ!(゚∀゚)≡3
           
基本、Q車にはあまり興味は無いのですが
リアルタイムで憧れてたマシーンがたくさんありましたよっ!
       
GPz750turboは限定解除したら乗りたい選択肢だったんですが
良いタマがすでになかったですね~
今日はほとんどこの写真バッカ撮ってたアタシ(ノ∀`)
          
Q車はメッキが多いので、ほとんどの写真にシューティングターイムのアタシのバカ面が映ってました~
バカバカバカーーーっ( ´Д⊂
         
昔のエンブレムは川崎重工のマークだったんですね~
へぇへぇへぇへぇ-!!
         
晩に宇宙戦争のDVD見てたから、もうそれにしか見えねぇ~(笑
        
常設のほうも充実してましたよっ!
              
ZZR1400
構内放送では
ゼットゼットアールって言ってましたよ~
ズィーズィーアールでもズィーツーアールでもダブルズィーアールでもないのがここにきてはじめて分かりました(´・ω・`)
マンマじゃんw
         
なに!?この近未来アメリカン!?
これなら乗ってみたいねb
        
コンセプトZZR-X
走り方によってモーフィングするようです
まったり走ってるときはママチャリだけど、スピードが出てきたらロードに変身!
こんな感じ?
で、いいですか川崎さんっ
ずーっと前、ヤマハであったようななかったような。。。
      
トップガンでトムクルーズが乗ってたGPz900R(Ninja)
       
一部東本昌平風にレタッチしちゃいました!
あはっ

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

ここは、今の会社で、たまに行きます。
水処理プラント部ですけど。
置いてあるバイク、カッコイイよねー

hayanon さんのコメント...

こんにちはっ徒歩1さん!僕も海外プラント事業部が大切なお客様なので、一応御持ち上げです(笑