2008年11月1日土曜日

風力発電は えこかっこいいのだっ!

三重県の青山高原に走ってきましたよっ
                
知られてるようで知られてないんですが
ここ、青山高原は風力発電の有名で
75mの風車が32基もあるんですね~
初めて見たらドギモをぬかれますよっ!
         
頂上の三角点付近に車を駐車してLet's winding (´∀`)
気温は昼間にも関わらず14℃!
                  
南下して、メナード青山リゾートを折り返します
ここはラベンダーがフォトジェニックなので夏なのだ~.゚+.(´∀`*).+゚.
           
平地が無いので全てのぼりと下りでした~
         
日没を待って夕陽を撮ろうと目論んでたわけですが
いきなりの雲天に涙目ーーっ(つД`)
一応夕景を撮ってうちに帰って見てみると
午後からの写真は、なぜかすべてザラザラのガサガサっ?
いつの間にやらカメラの設定がISO1600にーーっ!?
ワシの計画ムチャクチャじゃ~
       
また来るぜっ
いえすっ、うぃー、きゃんっ !
       
本日の走行距離49km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

メナード青山リゾートのスパゾーンは、昔勤めていた会社で造りました。
現場に、応援行きましたよ。
冬の寒いこと!

hayanon さんのコメント...

それでは、次の機会は自転車で現調いきましょうね、お風呂セット持って(笑