2008年11月29日土曜日

ズイコーデジタルアカデミー Photo Artist 大阪 !

神戸のMOSAICで初雪が観測された本日
師匠のお勧めによって、わが愛機一眼レフ、E510のメーカー、オリンパス様が開催する
ズイコーデジタルアカデミー Photo Artist 大阪に参加してきましたよっ!(*´∀`*b)
         
写真教室初体験!
定員60名でしたが、そのうち40人くらいはお知り合いのようで
ちょっと振り向いてみただけの異邦人的なアタシ~(。・ω・。)
平均年齢は30歳くらい、男女比は6:4ってとこでしょうか?
         
皆さんで神戸市内の写真を撮ってまわるという企画なのですが
なんと、最優秀賞はこの冬発売のE-30のレンズキットーーっ!!
俄然やる気が出てきましたよーー(*゚∀゚)=3
まぁ、上層はかなり厚いですが。。。(ノ∀`)
撮影テーマがあるんですか?
「Feel Shine」
。。。縛られる自由を享受しているアタシには
そのようなバクっとテーマは苦手ですなぁ。。。
それではっ、レッツシューティング!o(´∇`*o)(o*´∇`)o
         
そいや、スナップシューティングでがっぷり四つに組むのは初めてでした
            
大阪と違って神戸ってだけでなんかオサレですなぁ~
        
フィールシャイン、フィールシャインっと~
         
もうルミナリエってるわ。アタシには、そんなの関係ねぇー(´∀`)
           
フレアが出たって関係ないんです!フィールシャインでいいんですっ!
           
皆さんの斬新なセンスは天晴れですなぁ~
中華街からMOSAIC経由でメリケンパークのコース、
MOSAICでは人口降雪のサービス乙で皆さん盛り上がってましたねっ!
プロのカメラマンの先生と、オリンパスの社員様につきっきりで指導いただいて
テクニカル&機材的に一皮むけたような気がしないでもないですよっ!
                   
アタシの出品作品、テーマは
「太陽の国の国旗」(だったっけ?)
(笑
コイツが12/14に新大阪でみなさんの写真と一緒に展示されて
凌辱されるわけですかっ(笑
楽しみですなっ(ノ∀`)
           
ほとんど歩きながらの撮影で、じっくり考える時間は無かったんですが、さすが皆さんウマい!
写真教室初はアタシくらいのようでした~(´・ω・`)
        
オリンパスPhotoFesta [新製品体感フェア2008 Winter]
             
趣味の合う皆さんと時間を共有するというのは楽しいものだっヽ(*´∀`)ノ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

土曜日だったんだ。
優勝できるといいね。

hayanon さんのコメント...

土曜日だったんですよ
仕上がり見ても、なにしろ皆さんセンスがいいので同じ条件では分が悪いですね。優勝とかはいいから、E30だけ貰えれば文句は言いません(笑

Unknown さんのコメント...

OLさんの足元撮って「ヒール社員」ってタイトルにすれば良かったのでは?

hayanon さんのコメント...

うまいっ!最適解ですねっ!ツルっとした人を撮って「フィールシャイン!」って先生と盛り上がってた人もいたんで、特別賞とかあればそっち側でもよかったですね(笑