2008年11月8日土曜日

ドリーマー~オリンパスプラザより愛をこめて !

E-30の実機を一刻も早く手に触れてみたくて
おっとり刀で阿波座のオリンパスプラザに行ってきましたよっ
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/olympusplaza/osaka/
アタシのオフィスの隣町なのですが
満を持して初フェードインっ!
      
ボディー内手ぶれ補正や、ダストリダクションシステムなどの機能が
目視で分かるような
スケルトンモデルやカットモデルがあって、
なるほどねぇ~
と感心しましたよっ!
おーーっとE-30を捕捉しましたよーーっ
        
さぁ
    
拙者にときめいてもらうでござる!
    
エッ?
動作不良があるかもしれないから、まだ触っちゃダメ?
   
・゜・(つД`)・゜・
   
余程にアタシが首でもくくりそうな顔をしてたのか
持つだけなら。。。、ということで
ショウケースから出していただきましたーーキャッキャッ!
     
パッと見はE-3そっくりですが、手にとってみると存外に軽いですね!
コンセプトとしては、E-3の性能にアートフィルターと顔検出機能を追加とのことです
ニコンのD90、キャノンの50Dクラスですかね~
12月になったら、実機を展示するようですっ
また来よ~また来よ~!

0 件のコメント: