2008年11月5日水曜日

かーちゃん! 辞令だ! E-30が出たよっ !


来年発売予定だったオリンパスの中級機が
E-30の名を冠して今年の年末発売と相成りましたーーっ!!!
     
気になるのはアタシの愛機、E-510よりどれくらい良いか。。。
、ではなくて~
フラッグシップマシン、E-3にどれくらい近付いているかなんですがっ!
限りなく肉薄しているではありませんかっ♡━━(♥∀♥)━━━ ♡
            
質問だ・・・・・・・・・
ニューデュラをゲットするのか?E-30をゲットするのか?
     
あててみな
      
ひ・・・ひと思いにニューデュラを・・・ゲットしてくれ
     
NO!NO!NO!NO!NO!
     
E・・・E-30?
     
NO!NO!NO!NO!NO!
      
り・・・りょうほーですかあああ~~
      
YES!YES!YES!YES!YES!
      
もしかしてオラオラですかーッ!?
     
YES!YES!YES!
      
オラララオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーー!
         
絶対ゲッツ d(´∀`)
と思うよ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

E-30操作性も良さそうで、E-3からかなり練りこまれているみたいですね。
普通に使う分にはE-30が良いのでは?

hayanon さんのコメント...

そうですね~、防水、防塵機能がオミットされて、代わりに遊び心が搭載された、といったイメージでしょうか?惜しむらくは、D90みたいに、なんちゃってFishEyeがあれば嬉しかったんですがねぇ(笑