2008年11月2日日曜日

サイクルモード2008 !

南港のインテックス大阪に自転車の展覧会
サイクルモードに行ってきましたよっ
今回の目的は自転車パーツブランド、シマノの2009モデル、
俄然2009デュラエースっ!
オープンと同時にシマノブースへダッシュ!
早速デュラエースで組んでる自転車に試乗しましたよっ(゚∀゚)≡3
                 
電動の変速機はレバーをいれると
ちゅぃーんっと、モーターの音とともにスムーズに変速ができるではありませんか~!
トリム機能も再現されてるので、リアを大きく変速しても、フロントも微妙に動くようですね
感動したっ!
STIレバーもブラケットを握ったときのてのひらとの一体感は絶っ
感動したっ!
カンパニョラーのアタシですが
これ、欲しいうぃっしゅ
                
トリプルツールチャンピオン、コンタドールの再現自転車ですっ
感動したっ!
            
伊蛮伐蘇(イヴァン ヴァッソ)選手
日本杯二〇〇八(ジャパンカップ2008)
と、書いてある(笑
和風カラーリングが
感動したっ!
               
自転車人口は増えてるようですねっ(´∀`)

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

相変わらず、センス良好ですな!
特に、最初のサイクルモードのカタログ写真。
外国の写真みてー ←関東弁ですよ

hayanon さんのコメント...

ありがとうございますっ!たくさんカタログもらったんで、ささやかですが宣伝効果です(笑
今日はカタログ見ながらうちで萌えてました。ボーナスがピーンチっ!