2008年11月23日日曜日

timeとはちがうのだよ!timeとはっ!

箕面~茨木
       
朝起きるとアタシは蟲になっていた
もとい
朝起きるとアタシは腕が筋肉痛になっていた~
インナーマッスルトレーニングの夢を見たような気がしないでもないので
想像筋肉痛っ!?と思いましたが
何のことはない、昨日バカ面下げて
のどちんこの土用干しながらモミジを撮ってたからでした~(ノ∀`)
       
ロードバイクのtimeがスローパンクしてるようなので
フラットバーハンドルのクロスバイクde集合して箕面に行きました~(´∀`)
          
大阪ではあまり多くない紅葉スポットなので
例年スゴイひとですが
サザエさんと同じ「変わらない安心感」で、毎年普遍的にモミジがきれいなので
とりあえず行っとこ、みたいな安心感がありますね~
機動性を考慮して、レンズキットの標準ズーム一本!でしたが
         
普段SWD標準ズームを常用してるせいか
画質が納得できねぇ~(´・ω・`)
え、腕ですか わかります
      
紅葉はピークのようですねっ!
        
そのまま、久しぶりに勝尾寺まで登ります
ここも大阪では紅葉スポットですね
しばし休憩
       
子供のように絶賛紅葉シューティング!の大きくて黄色いひとたち(笑
          
紅葉がきれいなので、プチゴールスプリント!
モミジ撮ってたカメラマンが一斉に二人を撮ってました~(笑
確かにメットとサングラス&レーパンがモミジの中をガシガシ走っておれば
一般人からみれば
なにこのUMA!!!?
なんでしょうな~
おもしろうぃっしゅ
         
明日は雨との予報なので、帰ってイチョウを撮りに行きました!
              
本日の走行距離60kmくらい

0 件のコメント: