2008年11月22日土曜日

The maple red moment !

JR宝塚線を利用して
兵庫県の武田尾に廃線ハイキングに行ってきました!
何見ても武田尾の紅葉情報など載ってないのですが
            
案の定、モミジなんてシロモノほとんどありませんでしたよ~( ´Д⊂
前回来た時には大してハイカーは居なかったのですが
シーズンのせいか、結構なハイカーさんが来られてましたので
なかなかシャッターチャンスがなかったですが
なんか、それはお互い様のようでした(笑
                   
トンネルを抜けるとそこは武田尾駅だったw
             
きれいな紅葉はハイキングコースを抜けてからでした~(ノ∀`)
         
イメージ通りの写真とは、なかなか撮りがたいものですなっ

0 件のコメント: