2008年12月4日木曜日

K-20 !

試写会ハンター、アタシ!
金城武さん主演、怪人20面相こと、K-20に行ってキターーーっ!
全席指定ということで、ガゼン舞台挨拶に期待大ですよっ
案の定怪人20面相参上!、マスクを外したら金城武さんっ!?
。。。よみうりTVの新人アナウンサー、五十嵐竜馬くんでした(´・ω・`)
客席からはブーイングの嵐、さすがに竜馬くんが気の毒になってしまいましたよ~゚。´∀ヽ゚)゚。
ズームイン!では応援してますからねっ!
      
アクションあり、笑いあり、
スパイダーマンとかバットマン目指してリメイクしましたっ!
的な感じで、雰囲気は出てましたっ(´∀`)
設定や展開の不自然さを気にせず頭カラッポにしたら楽しめると思いますよっ
でも、どうせリメイクするんなら
いろいろ他にあるでしょうにね~
アレとか、アレとか(笑

0 件のコメント: