2008年12月12日金曜日

ワンダフル モーメント !

関西在住の自称カメラマン(笑
である以上、このイベントを外すわけにはいかんのだよっ
というわけで、腹くくって神戸ルミナリエに行ってきましたよっ
           
神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月から開催されているのです
      
季節がら、写真がよくUPされてますが
似たような写真が多いので
ここは一つ、アッというのをばっ(`・ω・´)b
と、思ってたのですが、すごい人波で
やはり似たようなのしか撮れませなんだ~(´・ω・`)
     
望遠ズームでマクロからミクロに視点を変えてみたりして~(・∀・)
     
民度が高いのか、はたまたルミナリエのコンセプトがDNAレベル浸透しているのか
屋台がたくさん出てるのですが、ゴミが投げ捨てがあまり見かけられませんでしたねっ
負けたっ!
府民として10:0で負けたっ!(´Д`)

0 件のコメント: