2008年12月25日木曜日

BACK to 中之島 !

思い起こせば1年前
この、中之島ライトアップを上手に撮ってみせたくて
E-510抱えて、師匠のもとに入門したわけですが。。。
     
中之島よっ!
アタシは帰ってきたあぁーーっ(。・`ω´・。)
     
とは云いつつも、実はE-30の試し撮りですが~(´ー`)
とりあえず、高感度は如何なものかと思い、ISO640で撮ってみましたっ
         
1/10秒くらいになるので、手持ちでもOKですが、かなりザラザラですな~
ギリでISO500、やはりE-510と同じでISO400までですかなあああ
ショッキングっ(つД`)
     ファンタジックフォーカスがガチですなぁ!
少々ブレても誤魔化しがきくような気がしますし、もともとソフトフォーカスですから。。。
しかし、オートでしか撮れません!
ショッキングパート2っ(つД`)
        
アートフィルター小休止
ハイキーと露出+0,7とホワイトバランス7500kで撮ってみました!
E-510と比べるとダイナミックレンジが広くなってるので冒険ができますね!
1年前に比べると少しは上達しましたねっv
  
ゴゴゴゴぉぉ
見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのカメラの性能のおかげだという事を忘れるな!
  
ど、どちらさまっ!?(((( ;゚Д゚))))
       

0 件のコメント: