2008年12月21日日曜日

今日がアタシの カメラ記念日 !

オリンパスの新型カメラ、E-30が発売されたので
ヨドバシゴールドカードをぽっけにねじ込んで、ダッシュで買いにいきましたっ(`・ω・´)b
ヨドバシポイント全開放乙!
ポイントとかクーポンって言葉、大スキだなぁ、ぼかぁ
     
基本操作はおおよそ分かるので、気になるところだけ取説を読んでたんですが
なんと!年にそうそう発症することのない偏頭痛がががーーっ!(ノ∀`)
やはり実践で覚えたほうが良さそうですね
23日は休日出勤確定なので、終わったらスナップ撮影に大阪市内でも繰り出しましょうかの~
      
雨だったんで、部屋でアートフィルターで試し撮りしてみました!
      
ポップアートは小物とかメリハリあるもの撮るとき面白そう!ヨドバシにいたオリンパスのプロパーさんは、これをフォトショップで表現するのは難しいって言ってましたよ
      
ラフモノクロームはフラッシュを使い分けた方が綺麗に撮れそうです
        
カメラ歴が短いので、トイフォトはイマイチピンときませんが、マニュアルフォーカスで若干ピント外した方が雰囲気でそうですね、面白そう!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめ!夜景マスターのレベルがまた上がった!