2008年12月14日日曜日

オリンパス PhotoFesta 2008 Winter !

先日の写真教室の結果発表と
オリンパスの新製品、E-30のお披露目会で
オリンパス PhotoFesta 2008 Winter に行ってきました!
    
最優秀賞でアタシの名前が呼ばれたので、ビビって
じょ~~っ(ノ*´Д)ノ
て、なりそうになりましたが、同姓の別のかたでしたよよよよ~っ(ノ∀`)
        
早速E-30で試し撮りですっ!!!!!(゚∀゚∀゚∀゚)
こないだ親切にしてもらったオリンパスのお兄様に導かれるままに
E-30を手にすると、ちょうどモデルさんがお手すきになったご様子で
マンツーマンで写真を撮らせていただきました!
フフ、この風、この肌触りこそポートレートよっ
お兄様が隣にいればこその所業ですがっ(ノ∀`)
       
E-30の目玉機能はアートフィルターなのですが
      
やはりイチオシはファンタジックフォーカスですねっ
これ使えばどんな写真も上手に見えますっ
と、講師の先生も、メーカーさんもおっしゃってましたよっ
ごもっとも!
     
以外によかったのがデイドリーム
映画の回想シーンというふれこみですが、全体的にフラットになって優しい感じになりますね
ホワイトバランスと組み合わせると面白そう!
        
ラフモノクロームで人を撮るとフライデーされてるっぽいですね(笑)
講師の佐々木先生はファンタジックフォーカスが女性的ならラフモノクロームは男性的とおっしゃってましたが、その通りですね!
お勧めはやはりこの辺ですかね~
E-500系やE-400系にもこの機能を、というのも考えられてるようですね
いいね、いいねっ!ヽ( ・∀・)ノ

0 件のコメント: