2008年12月7日日曜日

師走に淀川を奔る !

年賀状を書いて
来年のカレンダー買いに行って
天気が良かったので淀川のヨットハーバーに行ってきました!
景気があまり良くないせいか、師走って感じがしませんなぁ~(´・ω・`)
          
かなり明るかったようで、12-60SWDのレンズでも珍しいフレアが出まくりました~
普段は邪魔ですが、面白かったっ!
            
70-300のレンズだと、今まで見たこと無いようなゴーストが出ましたっ
レンズに負担かかってるようですね、でもレンズ特性がわかって面白いすっ
なんか、個性が分かるとレンズがかわいく思えてくるなっd(´∀`)
          
若干ブレてますが、雰囲気でてますねぇ~
ホワイトバランス4000kで撮ってみました!
        
ホワイトバランス6000kで撮りました!
こっちの方が夕陽っぽいけど、好みとセンスでしょうね~
         
暗いと悪の基地みたいですな、コヤツw
          
空と海の青の違いでアタシは鳴いたりするっ
クエェェーーっ(●ノ∀`●)ノ彡(爆 
                   
時間よとまれ!君はうつくしい!
暗いけど手持ちでなんとか撮れましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: