2008年12月4日木曜日

merry-go-round !

梅田スカイビルに世界最大級、27mのクリスマスツリーがあるっ!
とのことで、行ってきましたっ!(o´∀`o)
        
確かに、で、でかいっ\(゜□゜*)/
24mmレンズでも、かなり上を向かないとテッペンのお星さまがファインダーに収まりませんよ~
               
とりあえず、お約束をパチリ☆
             
平日なので、完全にサラリーマン衆の社交場と化しておりました~(ノ∀`)
            
ドイツ屋台が軒を並べてるので
とりあえず、ビールとソーセージでもっ
と思ったのですが、紙コップ(小)のビールが¥600ナリ~
さすがドイツっ!消費税がハンパねぇーっ(笑、梅田に居て、スプライトとか観光地価格以上の¥200でしたからっ!
           
世界に4台しかない110年以上の歴史をもつ木製メリーゴーランドも必見!
♪merry-go-round ! アタシもまわる~♪ だれかいませんか~♪
           
やはり、師匠と写真撮ってると学ぶとこが多いですよ~
さすが師匠!アタシに出来ない事を平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるゥ!
         
E-30買ったら望遠つけてまた来よ~っと
            
うちに帰ったらおもむろにmake it bigをセットしてしまう
ナガされやすいタイプのアタシ~(ノ∀`)

0 件のコメント: