2008年12月11日木曜日

La vie en rose !

12月に突入して
なまら忙しいっと思ったら
こーゆーことだったのですねーーっ!
ビバっ、バラ色の人生b´∀`)b
         
           
梅田の100万人のキャンドルナイトに行ってきましたっ!
       
普通に標準ズームで撮るのもなんなので
ここは70-300mm望遠ズーム1本のみっ
という背水の陣で臨んでみましたよっ(´・ω・`)b
       
さすがにこんなおバカなレンズを換装してる方はいないようで
ちょっと知ってる人は
「このサラリーマンははたしてここで野生動物でも撮るのかしらん?」
と、やや怪訝な面持ちでした~
       
35mm換算で600mm!なのでボケるボケる~きれいに溶ける~
暗いレンズなのでオートフォーカスではピントが合いませんっ
マニュアルフォーカスにシフト!
フォーカスリングをグルングルン回してると、いろんなところにピントが合って
意外な写真が撮れてオモシロかった~(´∀`)
    
赤信号になるのを待って赤いボケを入れたかったんですが
緑のひとにさえぎられてしまいました~
     
暖かいせいもあって、みるみる人が増えてきますよ~(´・ω・`)
このあと合コンのはずだから撤収しますっ
あはっ(ノ∀`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

合コン三昧ですね(笑)
今日はルミナリエ⇒合コンかしら?

hayanon さんのコメント...

ええ、行ってきましたよ!
関西在住である以上、一度はと思い。。。
これで晴れて関西人です(笑