2008年10月2日木曜日

それ行け スマート !

トライアスリートに、嫁の代理で連れて行かれて以来
すっかり試写会ハンターと化したアタシですが!
そんなわけで、ゲットスマートの試写会に行ってきましたよっ(´∀`)
            
スパイコメディーとのことで
生粋のアタシ日本人には如何なものかのぉ(´-`)y-~~
と、思っていましたが
声出して笑った映画は久し振りですな
年のせいか、はたまた営業職の運命(さだめ)か
笑いの沸点が低いせいで終始爆笑してました!
                
洋画でいつも思いますが
原題をそのまま使うんじゃなくて、日本人にニードかかるような邦題にしたらいいのにね~
さしずめ
ズッコケスマートのスパイ大作戦!
みたいな(笑
しまった、B級臭ムンムンですぞぉーー(ノ∀`)
                    
しかし、この映画は是非っ!

0 件のコメント: