2008年10月12日日曜日

伊丹スカイパーク !

昼からは近くの伊丹スカイパークに行ってきましたよっ
離着陸が眼前なので、迫力にド!がつきますな!
        
やはり、夕刻がフォトジェニックなわけですが
スピードがスピードだし、光量が少ないのでぶれるぶれるw
          
若干背景流してるんですよ~
飛行機も流れてるんですよ~
ひとはそれを手ぶれというんですよ~(ノ∀`)
                
キタキタキターー(゚∀゚)!!!!
           
キタキタキタキターー(゚∀゚)=З=З
           
期せずして、フォトジェニック!
        
5時以降の写真は、ほとんどぶれてましたよー
まぁ、レンズがレンズですからな~
鳴呼、高感度ボディ、すなわちフルサイズがほしいのーっ
おのれのスキルは棚上げですか、そうですか(笑
         
737枚撮っちゃったっ
今日はおなかいっぱいですっ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一日中行ってたんですね。
お疲れ様でした。
夕焼け&雲
綺麗ですな。

傑作が撮れてよかったですね。

hayanon さんのコメント...

そうなんですよ、結構な頻度で飛んでるんで
走った帰りにちょっと寄ったりもできそうですね
帰ってきて伊丹空港の写真のHP検索してみると、皆さん上手ですよ~
なんか、はまりそうですよ(笑