2008年10月30日木曜日

oversea~sailing love !

たりないもの占いなるものをやってみたのですが
全俺が泣いちゃったので
今日は仕事休んで神戸に行ってきました!
                 
本日は待ちに待った海王丸さまの入港日ですよ!
帆を上げろ~南風~♪
                   
。。。って帆ぉ上がってないではありませぬかーー!?
雲天のうえ、帆も上がってないとあっちゃあ、wktk3割減っヽ(`Д´)ノ
                   
しかし、きれいな船ですね~
              
オーケストラもお出迎えでした
               
僚船の大成丸も入港したのですが、こちらはほぼ放置状態でした~
分からないでもないんですがね(笑
訓練船なので乗ってるのは学生さんのようです
                  
MOSAICでシーフードバイキング食べて、遊覧船乗って、ポートタワーのぼって、
ゆっくりできましたね~(´∀`)
           
ポートタワーからの夕景です
            
海王丸も大成丸もライトアップしてるようですね
             
えっ、独りで行きましたが?
       
ソレガナニカ?!

0 件のコメント: