2008年10月12日日曜日

伊丹空港 下河原エアフロントオアシス !

パソコンもリニューアルしたので
兵庫県の伊丹空港へ心ゆくまでシューティング!に行ってきましたよっ
                
基本、朝一行動が原則なので早々にフェードイン!
しまった~、ここは午前中が逆光であることを忘れておったわ~
FU・KA・KUっ!
                   
ここは、ほぼ真下から撮れるので迫力ですねぇー!
                    
きゅぴーんw
                
キレイに撮れてるんですがねぇ、ぶれてるですよぉ(ノ∀`)
次はうまく撮りますよ!
昨日のズボンはもーはけねぇっ(`・ω・´)
         
しかしF5,6の600mmは厳しいですの
400mmのF2,8があったよね、オリンパス
あれが欲しくなる一日でしたよ。
SWDの標準ズームも持って行ってたんで換装してみたけど、描写力がダンチですもの!
やはり、自転車と一緒で、楽したけりゃゼニッコだじぇぇ
                 
雲が出てきたので、モノクロISO800で撮ってみました
          
5分間隔くらいで離着陸してるので、飽きません
            
バイビー(´∀`)ノシ
       
To be continued!

0 件のコメント: