2008年10月25日土曜日

休日出勤 a go go !

ウィークディは自分の名前も思い出せないくらい忙しく
結局、週末まで持ち越してしまい
本日は任意の出勤ですぅ~
       
乗り込んだ環状線内回りの快速
ー行き着く先は
                
関空という名のヘ★ヴゥ★ン\(^0^)/
             
我慢は体に毒だしね。仕事は昼からですっ(´∀`)
                
一週間の間、おやすみ前1時間の置きピンイメージトレーニングの結果が表現できました~
トリミング一切ナシですっ(`・ω・´)b
           
A340は長ーいからむずかしいですよ~、300mmでは収まりませんw
              
展望ホール内はハロウィンのデコレートが割と本格的にされてたので、バシバシ撮ってたら
             
おーーっと、B747のテイクオフがががーーっ
ギリギリセーフ~
今日はB747、この1機だけだったので貴重でした!
400mmあったら充分ですね
アップで切り抜く以外では600mmは手に余りますよっ
             
しかし、エンジン2基のJAL、ANAはことごとくブレているという
「興味の無いものには一切ヤル気はナッシング~ヽ( ・∀・)ノ」
というアタシのパーソナリティが見事に具現化されておりますなーw
                   
そいや、今日からジャパンカップだのぉ~
バッソの写真撮ってこなかったら
レーパンで梅田のビッグマン前に放置の刑ですよっ!

0 件のコメント: