2008年10月11日土曜日

Rambling man in YodobashiUmeda !

今日は雨の予報だったので
ヨドバシカメラ梅田にパソコンを調達に行ってきましたよっ
今のパソコンでは写真の編集が遅くて遅くて。。。
しかし、ここは丸一日いても飽きないの~
ヨドバシカメラは夢と家電製品でできているのー.。*(〃´∀`)・.。*
        
予備知識は皆無だったので
ヨドバシのセールスマスターさんに導かれるままに
キムラにいさんとお揃いにしてみたーーーっ(`・ω・´)b
              
               
霊長目ヒト科のオスという以外にキムラにいさんと共通項ができましたよー わーいヾ(o´∀`o)ノ
              
取説にはセットアップに半日かかるとありますが
本気で半日かかりましたよ~
しかし
サクサクサクサクサクサクサクサクーー♪
フォトショップも楽々ですね~
                   
興がノッテきたので、記念撮影なんかもしてみた~(´∀`)

0 件のコメント: